SSブログ

マーブルチョコパン [*手作りパン*]

普通のパンに飽きてきたので、パン屋さんに行ってどんなパンが

あるのか偵察へ。。。

いろいろあったのですが、私でも作れそうなパンを発見!!

で、作ってみました。

マーブルチョコパン!!

CIMG0170-s.jpg 

チョコシートもレシピを調べて作ってみました。(意外と簡単!)

生地がだんだん、シマシマになっていくのが楽しくて、これなら

子供達と一緒に作っても楽しいそうな行程でした。

20個くらい作ったのですが、ちょうどJが学校から帰ってきた

時間に完成したので、私とJで、『美味しいねー!』と言って

3分の1くらい食べてしまいました。。。

あのまま食べていたら、半分くらいは2人で食べていたと思います。

それくらい美味しかったって事です!!

このパンもj-mama。ベーカリーのお気に入りリストに加えなければ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ焼きケーキ甘食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。