SSブログ

黒豆・抹茶ロールケーキ [*手作りスィーツ*]

お正月、おばあちゃん家から、黒豆を煮たものを、たくさんおみやげに

もらいました。

食べても食べてもなかなか減らないので。。。

前から作ってみたかった、黒豆を使った和風のケーキを作ることにしました。

レシピを調べると、とっても簡単だったので、早速作ってみました。

CIMG1836.jpg じゃーん!

CIMG1838.jpg うまっ!(*´∀`)♪♪

半分は、実家へおすそ分けして、残りはわが家で食べました。

 

 

でも。

 

 

パパも子供達も見た目でダメ!!というので、ママちゃんが一人で

食べることに。。。

ああ。。。これでまた体重がやばいことに。

 

 

そうそう!黒豆と一緒に、おじさんからコアリズムのDVDもらったんだったわ☆

早速試してみなくっちゃ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

スタービーチ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by スタービーチ (2010-05-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。