SSブログ

プリンケーキ [*手作りスィーツ*]

プリンが食べたくなり、レシピを調べていたら、1つで2度おいしい☆

レシピを発見!!

せっかく、スクエアの型があるんだから。。。と、思ってスクエアの型で作りました。

CIMG1580.jpg 

CIMG1581.jpg

ちゃんと、キャラメルソースから作りました。作り方もとっても簡単で、プリン液の中に

スポンジの生地を流し込むだけ。

後は、勝手に二層に分かれるってわけなんです。

プリンもプルプルだったし、ホント、はじめて作ったわりには、美味しくできたと思った

のですが、Jは、プリンだけで食べたかった言ってました。

 

子供達を納得させる味にするには、まだまだ修行が必要かな???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。